Return to site

OK! ジーンパートナー社によるDNAマッチングサービス

どこの誰かがDNAマッチングの提供を以前開始したが、それは単なる時間の問題にすぎない。
今はジーンパートナー社のDNAマッチングの時代だ!

(多分、初めてDNAマッチングを提供した会社ではない、しかし最安値!)

スイスに拠点を置くジーンパートナー社は199ドルで、あなたと相性がばっちりマッチする人を見つけられるDNAマッチングを提供。

ジーンパートナー社は長年関係を良好に保ってきているカップルを数百組テスト、調査してきた会社である。彼らのプロセスではあなたと相手のアルゴリズムやDNAの組み合わせ、長期的に付き合って行ける相手を見つけ出す。

ロマンスは?え?科学?誰かと出会った時のあの心臓がピクっとするような感じはなにかって?きっとそんなことを思う人もいるだろう・・・しかし、そんな事はほっておこう。未来は、綿棒でDNAをテストする時代なのだ。

口内の唾液を綿棒で採取・・・?buccal swab kit?
ジーンパートナー社ではキットを自宅へ送付、自宅で検体を採取し、送り返すという方法で行なわれる。

ジーンパートナー社はDNAマッチングを加速、させてくれる企業を募集すると共に、より多くの顧客に手に取ってもらえるよう願っている。

このDNAマッチングはアメリカの法律に触れないかって?

ジーンパートナー社はスイスにあるからね。きっとカリフォルニアや他の州みたいに気にしてはないと思うよ。

マイケル アリングトン著
TschCrunch.com
2008年7月22日(火)

訳:DiLorenzo,E,O

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly